秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忙しい日

大好きな本の発売日。


彼の分と私の分を

今回は、彼が探しに回ってくれた。


で、私が仕事終わり次第

会う約束。


何軒か回ってやっと買えたって

初めての経験で少し興奮気味の彼と


電話で話しながら待ち合わせ場所へ。


お部屋じゃない日に

いつも待ち合わせするその場所で


買ってきてもらった本と

お互いのクリスマスプレゼント

渡す予定で。


こんな関係だから

気にしないとだめな事も

中々多い中で


バレないように

怪しまれないように

考えて決めたプレゼント。


やっぱり嬉しいなぁ。

貰うのも、渡すのも。


ドキドキする♪


私は、普段履かないスニーカーを

靴好きな彼に選んでもらい


最終的に三色に絞り

最後は、彼に任せた!!笑


しかもその時

電話繋いでたから

結構忙しくて。笑


彼がお店に行って

候補を次々LINEに送ってもらって。


「色は任せた!

だって、何色選んだんだろ?って

箱開ける時楽しみだもん」


ってお願いして

選んで決めてもらった。


そしたら、私が一番いいなって

思ってた色選んでくれてて。


ちょっと泣きそうに。


「ねぇ、今度またこれ履いてきて!

俺にも見せて」って。


自分で気に入って

選んだから嬉しかったみたい。


仕事で疲れてた彼は

車の中で一瞬お昼寝。


その間、本読んでたら

知らない間に起きてて


大きな手で、顔や髪を

触るもんだから

変にドキドキ。


外は、人いっぱいだからね。

それ以上は何もできないね。笑


普通のカップルより

出来ない事も多いけど


私たちなりの時間の過ごし方が

最近すごく心地いい。


二人の時間が

楽しくて幸せ。


「春で5年目に入るんだよ!俺たち。

すごくない?」って


嬉しそうに話す彼が

他の誰よりも


かっこよくて

優しくて

面白くて

大好き。