秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不思議

なぜだか最近

今までみたいに

生理中、間があかない。


ちょうど上手く始まって終わるから

タイミング良く会えてる。


今回も、そう。

凄いなー、何か。笑


毎週会ってるのに

全然久しぶりじゃないのに


なぜだか、この日は

感度が少し違ってた。


何でだろ?笑


彼も「新しい発見!!」って

喜んでたけど


私は、いつも以上にぐったり。


絶対次の日、腰が痛くなるやつだ。


一応、生理期間だったから

会うなんて思ってなかった日


朝、仕事で彼を見た時

雰囲気が変わってて


打ち合わせか何か入ってるのかな?

ってくらい、きちんと感が。


そしたら普通にお誘いきてたから

笑ってしまって。


寒くなってきたし

年もとってきたから

ちゃんとした方がいいかな?


って思ったらしい。笑


なーんだ。


少し前に髪も切ってたから

いつもにも増して

かっこよく見えたのは


気のせいかしら?💕


まだ、目が合うたびドキドキする


声聞くたび嬉しくて

自然と目で追ってたり。


だから、会ってる時

触れられてる時は


毎回嬉しくて幸せすぎて

泣きそうになる。


4年間ずーっと変わらない。


私、飽き性なはずなのに

どんどん好きになる。


不思議だなー。


大変なことも多いけど

何があっても

結局やっぱり

好きってこと。