秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

強くなった?

年内あと何回会えるだろ?


そんな事を何となく考えてたら

「今日会える?」ってお誘いが。


この日は色々と敏感な日で

勘が働いたのかなぁ?


確定ではないけど

少し帰りを急かした彼に

何だかピンときた私。


多分、息子さんか奥さんの

誕生日。

奥さんかな?


お部屋出る前に

「やっと財布買い替えた♪」と言った彼。


ずっとずっと昔に

"財布はいつも嫁のと一緒に買い替える"


"12月は誕生日が多いし

クリスマスもあるし忙しい"って

言ってた事を


思い出さなくていいのに

思い出した。


聞いたのは、ずっとずーっと昔なのに

思い出すのね、一瞬で。


救いだったのは

彼が一言もその"ワード"を

出さなかったこと。


私が、奥さんの話はしないでって

言ってるから。


彼なりの気遣い。

偉いなぁ。


財布を買い替えたタイミングと

帰りを急いだタイミングが

見事に一致なんてね。


きっと、私が感付いてる事なんて

知らないだろうな。


複雑な気持ちは嘘じゃない。


でも、彼なりにその事を

私に隠してくれたから。


彼の気遣いに素直に感謝。


こんな関係だから

色々難しいけど


彼の気持ちを大事にしよう。


家族に対しても

私に対しても。


強くなったなー、私。笑