秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

4回目?

年内最後に会える日と

年内最後の連絡が取れる日を

彼と確認。


最近何回か電話切る前に

「年内の予定の確認するの忘れてた」

って言われながら


いつも、関係ない事ばっか話してた。笑


だから、やっと。


今年で何回目の年末年始だっけ?

4回目かな?


だいたい9日~10日間くらいは

いつも連絡が取れない。


今回もやっぱり9日。


家族がいるから仕方ない。


「今回も9日程あくね。

いつもと同じだ」って言ったら


もう一度、日数数え直した彼。笑


「9日?9日。。。そっか」って。


毎年こんな感じの彼。


寂しいね、長いよね。

仕事ではもう少し会えるんだけど。


仕方ないと割りきるけど

特に最近は毎週会ってたから


いつも以上に長く感じるかもしれない。


来週で、年内会えるのは最後。


年始は珍しくまだ何も言ってこない。


少しずつ切り替えの準備。


一生会えない訳じゃない。

毎年、自分にそう言い聞かせる。


途中でどうしようもなく

寂しくなって

触れたくなる。


もう、このまま終わりにした方がいい?

なんて思ったり。


それも、いつものこと。


慣れるはずもない

でも、我慢するしかない。


せめて、少しでも早く

彼と会える日が見つかるといいな。


彼はきっと

私以上にそう思ってくれてるはず?

だと、いいな。笑