秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後

年内最後に、会ってきた。


もう何回経験しただろう?

年内最後。


不思議なのは

だんだん慣れてきたこと。


寂しいけど、

すぐまた会えるから。


気持ちはしっかり伝わってる。


だからそれまで仕事頑張るって

決めたの。


きっと途中で寂しくて

会いたくて、触れたくなって

仕方なくなるのもわかってる。


"会い納め"

初めて彼にこんな言葉を使った。


"今年一年ずっと変わらず

会う時間作ってくれて

ありがとう"って


最後に感謝を伝えて。


連絡はあと1週間ほど取れるから

まだ、そこまで寂しくない。


珍しく一緒にいる時

"今日で最後だ"って言わなかった彼。


毎年、最後?最後?って

ひつこいくらいなのに。


いつもと変わらずいてくれた。


逆にそれが良かったのか

凄く穏やかに過ごせたなぁ。


次いつ会えるかわからないけど

イライラせずに

モヤモヤせずに


楽しみに待っていられる自分でいたい。


今年は、今までの中で一番会えた。

飽きずにずっと一緒にいてくれた。


それがやっぱり嬉しかったな。


楽しくて幸せな時間を

過ごせた一年だったのは

彼のお陰です。


また、来年もそうであって欲しい。

来年も変わらず一緒にいたい。


会った次の日

電話で話してると


「○曜日までが連絡大丈夫で

そっからダメだったよな?」って。


何回も何回も確認。笑


迫ってくる、連絡取れない数日間。


それまでいっぱい連絡取って

いっぱい話そう。