秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不安定な彼

何だかんだ年内の連絡が

あと2回にまで迫ってきた。


で、この日の電話

「年内の連絡大丈夫な日と

年明けいつから大丈夫?」って話。


もう、何回もしたよーこの話。笑

何回も伝えたし

彼も忘れないようにって


メモ書きしてたはず!!!!


なーのーに、何回聞くの?


話しながら思ってた

"何回同じ話をしてるの?"って。


でも、言わなかったのは

彼が寂しいって事わかってたから。


毎年、そう。いつも同じ。

年末年始は特に連絡があくから。


寂しくて、不安で仕方なくなる彼。

だから可能な範囲で

予定を決めて自分を安心させてる?


もう、完全に女子です。笑


年始に会う日は

いつも連休明けって言われるのに

その前には会えてる。


「年始は、連休明けて落ち着いたらって

毎年言われてるよ?」って言ったら


「仕事が始まる週に会えたら会いたい」

って言った彼。


一瞬驚いた!!!!

珍しい。初めてじゃない?


私が思ってる以上に

今回は特に?

寂しいみたい。


今年は本当にずっと会ってたし

会いたいってたくさん言ってもらえたから。


このペースで会ってると

年末年始きついんじゃない?って。


やっぱり、予感的中。


で、多分今できる事なら

年内どこかで会えないかと

模索してそうな、彼。笑


でも、年内はもうきっと無理。

ごめんねー。


何となく勘づいてるけど

彼の為に知らんふり。


出来る限り、彼にたくさん

気持ちや感謝を伝えて

来年の二人に繋げていきたい。


年が明けたら

思う存分会えるから。


もう、全ての予定を

彼に合わせられるよ。笑


あと2回。

あっという間に今年が終わる。