秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いろいろ

「今日、話がある」

朝のLINEでそう言われて


電話時間まで、お互い仕事だったから

その間ずっと気になって。


いつも、そんな含んだ言い方しないのに。


数時間の間に色んな事を考えた。


何の話だろ?この時期にって。


「話って何?」って

電話してすぐ聞いたのに

何回かはぐらかされて。


若干凹んで開き直って

「ねぇ、話って何?」って。


そしたら「もうすぐ今年も終わりだから

今年一年この関係について

どう思ってるかな?と思って」って。


何だーって拍子抜け。


「いつも、話があるなんて言い方

しないから気にしたじゃない。」

って言ったら


「そう?」ってあっけらかんだったけど。


何か腹立つなぁ。笑


そこから二人でたくさん話して


昔から変わらないことは


お互いに連絡も、会うことも

お付き合いを続ける上での色々な事を

当たり前じゃないって

いつも思って、感謝してること。


「だから、俺達続くんだよ」って。


色々慣れてきたこと

理解できる様になったこと


この4年間でたくさんあって


でも、何よりも

彼が細かいところまで

いつも気にしてくれて

考えてくれるから


私は、こうして穏やかに

彼と一緒にいられるんだと思う。


いつも隠すことなく

ストレートに気持ちぶつけてくれるから

私は凄く助かってる。


「来年はもっと色んなとこ行こう」って

既に色々考えてくれてる彼。


私は、笑って彼の計画話を

聞いてるだけなんだけど。笑


今年一年の振り返りをして

来年に向けて気持ちを進めた私たち。


彼の寂しさは伝わってるし

どうにかして寂しさを

紛らわそうとしてたのも

わかってた。


声を聞くだけじゃなくて

会うって約束がすぐ近くに欲しい。


でも、それが叶わない今は

もどかしくて仕方がない。


年内最後の連絡が取れる日に

電話で何を話そうか?


最後のLINEで今年一年の感謝を

どう伝えようか?


今、ずっとその事を考えてる。


二人で

"楽しく終わって来年に繋げていこう"

そう話してる最中です。