秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

たくさんのありがとう

まだ、もう少し仕事では会うけど

個人的に連絡取るのは

今日で最後でした。


あまり最後っぽくなくて

いつも通り何てことない話をして。


ただ、また振り返りがあって


「この前振り返り終わったよ」って

言ってみたけど


「まぁ、最後だしいいじゃん」って。


話してると結局

私の体調を心配されて


「来年は、体を壊さない!!

わかった?無理するなよ」って。


お父さんみたいに。笑


電話切る直前にも

「10日程、連絡あくけど体調壊すなよ!

無理するな。元気でいるんだぞ」って。


もう笑っていいのか

しんみりした方がいいのか

わからなくなって。


きっと私が思ってた以上に

今年は体調面で心配かけてたんだな。


「年明けさぁ、太りすぎて

誰だかわからなくなってたら

ごめんね」って言ったら


「いいよ、太れ太れ!!

食べるって事は元気な証拠だから」


「痩せるなよ!ちゃんと食べて

ちゃんと寝てお願いだから

元気な顔見せて」って。


やっぱりお父さんだ。笑


来年は一緒にあれをしよう

ここに行こうって

色々考えてくれてた。


年始の会う予備日も

なぜか決まってて。


もう年が明けたら

予定がぎっしりじゃない?

ってくらいでした。笑


最後のLINEで

今年一年の感謝を

これでもかってくらい


たくさん文章にして送ったから

彼、びっくりしたかも?


文を作りながら

毎年だけど、泣いちゃって


手が震えて

最後が寂しくて。


でも、ちゃんと伝えられたから

次会えるまで頑張ろう。


次会った時、連絡取った時に

心配されないように


たくさん食べて

たくさん寝て


元気な私を見てもらおう。


彼も良い年を迎えて

どうか元気でいてくれますように。


今年も一年一緒にいられて

楽しかった!!

幸せだったよ。


たくさんたくさん

ありがとう。


また、来年も宜しくね。