秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

年始、やっと。

仕事でずっと顔合わせてたけど

今日から、やっと連絡再開。


ざっと10日ぶりです。


朝、顔合わせた時から

彼の様子が違う!!!!笑


そしたら手招きされて近寄ったら

「今日、会いたいんだけど

警報出てる(;o;)

どうしよう?」って。


彼は大丈夫なんだけど

私の方がね。


警報にもびっくりしたけど

仕事中に彼が会うって話をしたことに

驚いた!!!!笑


ギリギリまで返事待ってもらったけど

何とか調整できて、年始無事会えました。


LINEも、電話もはしゃぐ彼。笑


「久しぶりだー」を連呼。

そして、嬉しそう。


何だかんだ長かったもんね。

わかりやすく表現してくれて

私も何だかほっこり。


約束してた新しい下着は

気にいって3着購入。


それ聞いて、実際に見て

更に大興奮。

ご機嫌♪


「あれ?変態パワーアップしてない?」

って聞いたら


「そう?前から変わらないけど」って。


嘘つけー!!!!笑

ま、彼らしいけど。


目が合う度、笑顔になって

キスして、してもらって。


彼にもたれかかると

すぐはがされてチュッて。


口がたらこになるんじゃない?

ってくらいずっと繰り返し。笑


抱きしめられる度に

ギューって力強くなって。


寝てる時でさえ

私が彼の手を握るのを待ってた。


少し前まで当たり前だった事が

全部久しぶり。


だから、お互いに

気が済むまでくっついて


話したかったこと

たくさん聞いてもらって。


楽しくて幸せな時間でした。


「明日は?連絡は?大丈夫?」って

車降りるまでも、降りてからも


ずっとこっち見てるから

笑っちゃった。


やっぱり会うって大事だね。

いつも通りが一番いい。


今年も、彼にたくさん"好き"が

伝えられますように。

二人で笑顔溢れる一年になりますように。