秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

反省。

去年の夏くらいから

ほぼ毎週会ってた私たち。


それがいつしか当たり前になって

年が明けても変わらずで。


そしたら、連休明けの日

いつもなら仕事終わって

彼からお誘いLINEがくるのに


この日は、普通のLINE

会わない日のやり取り。


ここで一瞬モヤついた。


あれ?今日会わないの?

今週は会わないの?って。


で、いつもの時間に電話してたら

「次、会う予定さー」って切り出してきて


「実は今日会たかったんだけど

仕事が立て込んで時間作れなかった」って。


何だーって、ここでモヤモヤ終了。笑

でも、LINEで教えてくれても

良かったんじゃない?なんて。


「○日か○日どう?」って聞かれて


"私はどっちでも大丈夫!

任せるよ"と返事して。


会いたいと思ってくれてたのね。

今日無理だったのは

ちゃんと理由があったのね。って


自分の中でちゃんと納得!!


そして、毎週会ってた事が

いつの間にか当たり前になってた事を

自分の中で反省。


こういう関係だから


時間は限られてるし

全て当たり前じゃないのに


甘えてたなー、色々。


ほんの一回の事なのに

この世の終わりみたいな

気持ちになって


勝手に色々考えて、落ちて。


ダメだなー、私。

以後、気をつけます!!


で、ずっと悩んでた車の買い換えを

やっと決心ついて

話を動かしたらしく。


「楽しみだねー、新しい車」って言ったら


「車来たら、またどっか出かけような♪」

って嬉しそうに話す彼さん。


さらっと嬉しい事を。

一瞬で、笑顔になりました。


ありがとう。


話を聞いてるだけでも

自分の事のように嬉しいんだけどね。


会うのも、新しい車も

今から楽しみです。