秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

新しいチャレンジ

彼、趣味で投資をやってる。


完全に自分のお金でやってるから

家族に詳しい金額とかは内緒。


で、その聞く相手をしてる私。笑


叫びそうになるくらい

凄い金額が動いてる現状。


損得両方の意味で。


で、年も明けたし

何か新しい事をしたくなった私は


以前から、投資は多少しといた方が

今の時代はいい的な事を


周りやネット、雑誌で情報収集してたので

彼に相談。


「俺が変な影響与えたな」って笑ってたけど


理由は、本当に色々あって

彼のことは理由の一つだってこと。


「俺の得意分野だな」って


「珍しいなー、こんな事に

興味もつなんて」ってご機嫌。


で、わかりやすく説明してくれて

色んなやり方、お金の出し方

教えてくれた。


そして「金額はがっつり突っ込むな」

何度も何度も言われて


「そんなに心配しなくて大丈夫だよ」

って何回も答えたけど


心配なんだよね、やっぱり。


完全に自分のお小遣いでやるし

旦那にも、ちゃんと了解は得てる。


支払い感覚で欲を出さずにって

ちゃんと考えてる。


色々心配してたけど

やっぱりどこか嬉しそうな、彼。


凄くお金にきっちりしてる彼だから

信用して、相談した。


頼られる事を素直に喜び

旦那じゃなくて、彼をって事にも

やっぱり嬉しそうだった。


そんな嬉しそうにされると

やろうと思ったこと

相談したことも

良かったなって。


こうして、何かを共有できる事も

私は嬉しいし大事にしたい。


こうしたらいい?

ああした方がいい?って聞くと


「そうだな、でも会った時にやろう」って。


で、この前会った時に

紙とペン持って

わかりやすく説明してくれた。


「わかるか?ちょっと難しいよな。」

なんて言いながら


紙に空白がなくなるくらい

ぎっしり書いてた。


汚い字だったけど。笑


一生懸命教えてくれるその姿に

やっぱりキュンとして。笑


ペンを持つ大きな手が

凄く愛しくて。笑


「おい!話聞いてる?」って

途中突っ込まれたけど


いつも自分の事の様に

親身になってくれる

優しい彼がやっぱり好きだなぁ。


しっかり勉強できたから

彼と情報共有しながら


マイペースにやってみよう♪

何事にも、楽しんで取り組むぞ!!!!