秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

可愛くて愛しい人

今週本当に会えるの?って

ちょっとびびってましたが

何とか、無事会えた。


会いに向かう車中の電話は

コロナで、仕事に対して

イライラが止まらず


ずっと怒ってた、彼。


"話聞いてほしいのね"と

ひたすら聞き役に徹して。


話すだけ話したら

ちゃんと切り替えてくれる事


合間合間に私の事を

気にしてくれるって

ちゃんとわかってますとも!!!!


お部屋に着いて

寒いくせにすぐ服ぬいで

震えながらはしゃいで


バカじゃないの?って

笑ってたら知らぬ間に彼

スイッチON♪笑


何言っても聞いてない

私にも、色々聞いてきたけど


それどころじゃない!!!!笑


「お手柔らかにって言うの忘れてた」

って言ったら


「言うの遅すぎるだろ」

って言うもんだから


「言っても全然聞いてないくせに」

って言うと笑ってたけど


いやー、何かいつも以上に

忙しかったなぁ。笑


仕事でも会って

顔も見て、声も聞いたはずなのに


やっぱり全然違う。


お互いの気持ちが溢れるこの時間が

何よりも嬉しくて幸せ。


最後までくっつきまくって満足。笑


コロナや、緊急事態宣言で

色々しんどい毎日だけど


こうしてトラブルなく

無事会えたこと


貴重な時間を

朝から仕事頑張って

時間作ってくれた彼に感謝です。


「明日、連絡は?」って

いつもと同じ確認も帰り際に

ちゃんとしてもらって


車降りて、手振って

ちょっと泣きそうな顔してた彼。


隣に止まってた車の

おじさんの視線が痛かった。

彼、気付いてなかったけど。笑


心も体もしっかり満たしてもらったから

次会えるまで頑張るぞー!!!!