秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

見守ること

仕事が終わって、彼と電話。


私の休みと用事も重なり

何だかんだ2日ぶり。


開口一番

「久しぶりだな♪」と嬉しそうな

彼の声を聞いて


吹き出してしまって。


『久しぶり?2日しかあいてないよ?』


『○曜日、連絡取ったし

電話もしたよね?』


「うん、だから久しぶり。この感じがさ」

って。


女子だなー可愛い。

そして、いつも素直。笑


来週は連休で

今月は夏休み


来月はお盆もあって


いつもの事だけど

予定の確認。また。


「夏休みも5回目だなー」


彼の言葉を聞いてまた驚いて


『え?もう、そんななる?』


気にも止めてなくて。

言われて初めて気が付きました。


そこからスイッチ入った彼が

予定をダダダーっと言い始め。


連休前に連絡大丈夫な日を

「○曜日まで生きてる?大丈夫?」って。


ん?生きてる?

何?どういう意味?笑


聞き返す間もなく


「○曜日、夜出れるから

昼間、連絡入れても大丈夫?」


まだ出れるって

返事してないはずなのに


「○時には出れると思うから

無理なら無視して」って。


無視したら絶対怒るじゃない。笑


連休前に何とかして会いたくて

「○曜日か○曜日会える?」


なんて聞いてくるから


『私はいつでも大丈夫だから

仕事の様子みて判断してね』って


お願いしたら

なぜだか嬉しそうな彼。


連休前、連休中

とりあえず会える日

確保できたから?


でも、連休中に会う予定だから

連休前は、仕事も忙しいし

無理しなくても。


なんて言ったら拗ねるよねー。


余計な事は言わずに

素直に待っていよう。笑


最近やたらと

予定確認と予定を入れるのに必死。


そんな彼に

私は出来る限り合わせる努力。


でも、こうして休みで数日あくと

逆に次会う時に


新鮮でいんじゃない?

なんて思うんだけど


そんな事を口にしたものなら

めちゃくちゃ怒るんだろうな。


凹むのかな?


今はただ、彼のしたいように

見守ることに徹する日々。


5回目の夏も

いつもと変わらず

私たちらしい。