秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2週間

先週と同じ曜日、同じ時間に

彼から連絡がきて。


やっと来週から出勤できるって。


で、この日は私の仕事終わりに

電話時間作ってくれて

2時間くらい話してた。笑


ことの経緯を教えてくれて

ずっと家に缶詰め状態だったから

精神的にやられたって。


先週、連絡くれた時も

私が自分のこと

忘れてるんじゃないか?って


凄く心配だったって。


『○曜日が連絡の日みたい』

って言ったら


「連絡取るの嫌?」って言ったのも

きっとそのせい。


私が思ってる以上に

不安だった彼。


この時の電話も

『適当に切ってね』と

お願いしてたのに


「まだ余韻に浸りたいから」って

中々切らない。笑


「ねぇ、俺がいなくて寂しかった?」

って聞かれた時


いつもなら照れ臭くて

ごまかすけど


この日はちゃんと

自分の気持ちを

自分の言葉で。


そしたら少し意外だったのか

「おぉ!まさかそこまでとは!」


と喜んでました。


離れて初めてわかる

お互いの大切さ。


寂しかったけど

気付けたことも

たくさんあったから。


長いようで、あっという間の2週間。


こんな時でさえ

私のこと気にかけてくれる彼が愛しくて。


「やっと会えるな」


何度も何度もこの言葉が聞けて

嬉しかった。


会ったときに泣かないようにしないと。


あと少しで顔が見れる。