秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あれから

彼が戻ってきて数日


色々話し合って

たくさん調べて


二人で会うのは

もう少し先に。


彼は今すぐにでも

会いたくて仕方ない様子。笑


でも、私の意見を優先してくれました。


今回のコロナの件で

私たちの関係が


どういうものなのか

改めて現実を思い知らされ


色んなことを考えた2週間。


何も状況がわからないもどかしさと

連絡できない寂しさ。


もちろん、会うことも

声を聞くこともできなくて。


今までどれだけ

恵まれた環境だったかってこと。


4年半のお付き合いの中で

色んなことがあって


色んな気持ちに振り回されて。


でも、そのどの出来事よりも

今回が一番しんどかった。


環境も、気持ちも。


彼から連絡がきた時


この状況の中で私の事を

心配してくれてると

わかった時


この先何があっても

彼が元気でいてくれたら

それでいいと思いました。


もうそれ以外はどうでもいい。


自分の中でそれがわかってから

何だか少しすっきりして。


何なら成長したんじゃない?

なんて思ったりもして。


一番大事なことに気づけて

そして、彼が無事戻ってきて。


大好きな人が

寂しかった、会いたかったと


気持ちを伝えてくれる。


目の前で笑ってくれる。


こんなに幸せな事はないなと

思う毎日です。


今、いくつか後遺症が出てる彼。


何とか前向きに

考えてる素振りだけど


内心は、きっと心配してる。


だからそうなったら

もしも治らなかったら


それに合わせた

お付き合いに変えればいい。


私は一緒にいられれば

それで幸せだから。


彼が元気でいてくれて

笑ってくれたらそれでいい。