秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

久しぶりに、やっと。

やっと会えた。

やっと触れられた。


色々久しぶりすぎて

時間とか準備とか


どうしてたっけ?状態。笑


でも、やっぱり

会うための準備も

会いに行く道のりも


楽しくて嬉しくて。


車に乗り込んですぐ

「あれ?髪型変えた?」って。


いや、仕事で何回も会ってるし

髪型全然変えてない。


唯一違うのは、下ろしてるぐらい?


『全く変わらない』って言ったら


「この距離で顔見るの

久しぶりだからかな?」だって。笑


こんなに会わなかったこと

今までなかったもんね。


あと、照れ隠しだったのかな?


何回も「寂しかった?」って

聞かれて


『寂しかったよ』って答える度に喜ぶ彼は


私以上に

寂しくて不安だったのかな?


私の薬指につけた指輪を

自分の指で触って確認する彼を見て


そんな事を思ってみたり。


彼の気持ちが溢れて

彼の視線も痛いくらいだった日。


離れること

時間が過ぎることを


いつも以上に惜しむ彼が

凄く愛しくなりました。


忙しい合間に

時間を作ってくれて

無事会えたことに感謝です。