秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ワガママな女

連絡を取ること

会うことが当たり前になって


そのリズムが崩れることを

いつも、何より嫌がる私。


冷静に考えると

何てワガママな女。笑


それも、もちろん大事だけれど

お互いの気持ちがどうあるか。


大変な状況になった時こそ

大事だなといつも思う。


お付き合いが長くなってきて

たくさん拗れて、今がある。


今さら、彼の気持ちがわからない

訳でもなく


この先、不安で仕方がない

訳でもない。


4年半かけて

‘’信じる‘’大切さを

彼が教えてくれたから?


わかっていても

出来ない時もある。


だから、私が不安定な時は

彼が時間をかけて

向き合ってくれる。


私のほんの些細な変化にも

必ず気づいてくれる人。


今は、彼が大変な時だから

私が時間をかけて向き合う番。


「この関係がなかったら

俺、死んでたな」なんて


珍しく弱音を吐く彼に

私に何が出来るだろう?

と不安になる時は


「大したことない俺の話を

文句も言わず、時間も気にせず 

ちゃんと聞いてくれてありがとう」と


教えてくれる彼。


そんな事でいいの?

なんて思ってしまうけど


逆の立場でも

声が聞けるだけで嬉しくて


顔が見れただけで

安心する。


きっと冷静に考えると

簡単なことが大事なんだなぁ。


何だかんだ

結局いつも私が彼に

支えてもらってるってこと

なんだと思う。