秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

来週の予定

いつもの電話時間


仕事終わりだからか

「声が疲れてる」


「何だかしんどそう」と心配する彼。


『そんな事ないよー』って

何回言っただろう。笑


仕事が忙しくて疲れてるし

トラブルありでイライラな彼が


来週ご飯行こうって誘ってくれたけど


『よく考えたらさ、今忙しくて

疲れてるんだからまた、仕事

落ち着いたら行こう?』って言ったら


「それは、それで

またその時行けばいいから」って。


でも、、、って言いかけたけど

しばらく考えて


『これ以上言ってもきっと無意味だから

もう何も言わない!!』


『言い出したら聞かない人だってこと

もう十分学んだから』って言ったら


電話先で大笑いされた。

何かムカつく。笑


まだ話に続きがあったみたいで

「で、ご飯と別日で○曜日会うのどう?」って。


『ん?』ってとぼけたら


「だーかーら、同じ週の違う日に会おう」


『はい?』


「おいっ!!」って最後はイラっとしてた彼。


ざまー笑。


『仕事終わってからでも大丈夫なら♡』

と返事。


こんなにしつこく言ってきた本人が

結局最後は


「無理するなよ!

体調優先だからな。」


「しんどそうならちゃんと教えて」って。


過保護さん。笑


ってことで来週は何やら

忙しそうです。