秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

下見

クリスマスプレゼントの下見?で

彼と少し遠出デートの日。


街中を二人で並んで歩くなんてこと

ほとんどしたことがなく。


色んなことが新鮮でした。


変に気を使わなくなったのは

やっぱり4年半一緒にいるから。


帰り道、駐車場まで歩いていた時

彼が立ち止まって 

くるっとこちら側を向いた。


ん?何だ?と思っていたら

仕事先の人を見つけたらしい。  


私なりに気を使って

少し距離をあけて

歩いていると


普通に隣を歩く彼。

横断歩道で止まったとき

『私、気を使って離れたのに?』


「もう大丈夫だから、大丈夫」って。


何だそりゃ。笑


この日、仕事の電話がひっきりなしに

かかってきてたのに


一度だけ、画面を見て知らぬフリをした彼。


多分、奥さん。

私に気を使ってくれたことは

すぐわかったから


何も聞かず、言わずに

知らぬふり。


色々下見してみて

さて、どれにしよう?と二人で悩み。


帰りの車でも

「どうしよう?どうしたらいい?」って。


いつも、悩むなんてことない人が

これまた珍しい。


まだ時間あるし、色々考えて

絞って決めようねと約束して。


車で送ってもらってる時

何かの糸が切れたように


手を繋ぎ、ここぞとばかりに

ボディタッチ。


どんなに話を反らしても

エロさ全開で攻めてくる。


何なの?笑


「だって一緒にいるんだから

触れられる時に触れときたいって

思うでしょ!?」


『女子だねー』って言ったら


「そうか、俺は女子なのか!」って。笑


挙句の果てに

「やっぱり可愛いなー♡」って

頭くしゃくしゃされて


酔っぱらいなの?状態。

彼、一人で楽しそう。笑


場所や状況関係なく

最近益々、彼の気持ちが溢れてる。


俺に黙って付いて来いタイプにしか

見えないのに


このギャップ。笑

本当に面白くて可愛い人♡


次はお籠りデートだね、きっと。