秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あっという間の5年

私が今の職場になって

今月で丸5年。


仕事初日だった日にちと曜日が

今年と同じだったこともあり


少し前に、彼が「お祝いしよう」と

言ってくれてたので


事前に二人でお店を決めて

ご飯を食べに♪


朝から彼に‘’おめでとう‘’を

何回言われたんだろ。笑


職場に入ってすぐこの関係が

始まったのもあり

色々と思うことがあったらしい彼。


『私よりしみじみしてない?』


「しみじみするよー」


「だって5年だよ?

色んな思い出があるでしょ」って。


でも、こうして自分の事のように

喜んでくれてご飯まで

連れて行ってくれた彼に感謝♡


仕事のカレンダーに

印まで入れてくれてたのは

驚いたけど。笑


で、ランチした後

時間もあったので

お茶しながら喋ってると


「キーケースどれにするか決めよう!!」って。


ブランドは決めてたから

デザインを絞ることに。


『私はこの辺が良いかなー

どれがいい?』って聞いたら


「○○(私の名前)の好きなやつにしよう」って。


『それじゃ、二人で決める意味なくない?』


「俺は○○(私の名前)が

気にいった物がいい」って。


発想が女子。笑


あーだこーだ言いながら

何とか無事決まって

今度一緒に見に行くことに♡


その後

「この前、良さそうな家

見つけた」と言い出して。


常に色んなところに

アンテナ張ってる彼さん

さすがです。


「借りられるかなー」って

一人ぶつぶつ。


二人で一緒に

あれしたい、これしたいが

たくさんある私より女子な彼が


楽しそうに

嬉しそうにしてる姿が

可愛かった♡


今週はもう一日お籠りデートが

あるからなのか?


この日の彼は

思ったよりおとなしかったから

次が、少し怖い。笑