秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大事なこと

今週2回目デートの日。


気付けば2日連続で会えた♡


ただ、元々約束してた日より

一日早くなったこの日。


仕事のスケジュールなり

彼の気持ちなり


何か早くなった理由が

あるんだろうなーと思いつつ


口に出して確かめずにいたら

彼の口からちゃんと理由が出た。笑


彼ってこういう人。

ありがとう、教えてくれて。


コロナが落ち着いてきたからか

最近お部屋が割といっぱいで。


今のところ、入れなかったことは

ないけれど


いつかそんな日もくるかも?と思い


『いっぱいで入れなかったら

現地解散だね。笑』って言ったら


「近くに何軒かホテルあるから

そっちに行けばいい」と。


『そこは、諦めないのね』


「諦める訳がない。

会う為に仕事必死に終わらせてるのに!!」って。


ちょっと反応が面白かった。

そんな必死に答えなくても。笑


何年たってもこうして二人の時間を

大事にしてくれて嬉しいなぁ。


毎週会ってるけど

やっぱり肌に触れて

周りを気にせず

くっついていられる時間は


幸せだなぁと改めて。


話しも、よく合う。

二人して同じタイミングで

いつも笑って。


好きだな、こんな時間。


体の相性も、もちろんだけど

体以外の相性も大事だなと

最近特に思う。


色々あるけれど

二人の時間を大切に。