秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっぱり

今週も無事会えました。


いつもは、途中で待ち合わせをして

彼が私の車に乗り換えて移動。


仕事以外の日は

基本彼の車で移動だけど。


でも、この日はたまたま仕事の車が車検で

いつもと違ってた。


待ち合わせ場所に向かってる時に

繋げてた電話で


「今日、俺の車に乗って行く?」って。


滅多にないことだから

お言葉に甘えることに♡


何だかちょっと新鮮♪


で、ふと気がついた!!

彼の運転で今のホテルに行くの

きっと初めて。


合流してから、教えてあげたら

「本当だ!!何か緊張するー」って。


急に女子になってた人。笑


久しぶり?に運転してる横顔見たけど

やっぱりカッコイイ♡


お部屋に着いて開口一番

「その服可愛いなぁ」と褒めてくれて。


たまにある、彼好み?な服装の日。


帰る前に車の中で喋ってた時も

「今日の服の感じ好きだわ、俺。」


「いい感じ♪可愛いな」だって。


そんなに褒めても何も出ないけど。笑


だんだん寒くなってきて

安心してくっつける季節。


『人間カイロくん、これからお願いね♡』

っていったら


「任せろ!あーもう、ずっとくっついていたい」

だって。笑


冷え性な私と、体温が高い彼。

なので丁度いい季節♪


仕事忙しい中、頑張って時間作ってくれて

いつもより深い眠りだったけど


しんどいを言い訳にせず

素直に会いたいと言ってくれる彼に


どんな時で

つべこべ言わず、意地をはらずに

気持ちに素直に甘える努力をしよう♡


私都合で、少し連絡があくこと

別れ際に再度伝えたとき


「運転気をつけて(友達に会いに)

行くんだぞ。」


「寒いから、風邪ひくなよ!」


「(連絡取れなくて)寂しいけど

頑張るわ、おれ」って。


過保護で素直な彼は

やっぱり可愛くて愛しい。