秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

贅沢

「今週は祝日があるから

○日か○日に会いたいなと思って」と彼。


『わかったー』って返事したら


「何でそんな力抜けた感じなの?

なんて言うから


『だからさ、この日っていつ言われても

すぐ動けるようにするのが私の役目でしょ?

だから、いつでも準備♡』


いつも、日を決めて

誘ってくれるのは彼で


言われた日にすぐ動けるように

するのが私。


「いつも俺に合わせてくれて

ありがとう」


『だって合わせられなくなったら

この関係意味なくなるし

続けられないでしょ?』


「いや、その時は俺がどうにかする」


なんて言ってたけど

でも、今のスタイルが

私たちには合ってる。


お互いに気を使いながら

感謝しながら


こうして会う日を決めること。


だから、これでいい。


「もうすぐクリスマスだから〜」が

口癖になってきた彼が


私に靴を買ってあげたいと

言い出して。


自分が買って気に入ったみたいで

ちゃんとしたブランドだし

私が仕事で使えるからって。


いや、キーケースお揃いで

クリスマスプレゼントとして

買うって決めたじゃない?笑


『クリスマス話題多すぎない?

プレゼントは一つでいいよ』


『私にお金使わなくていいから』って


ずーっと言ってるのに

聞いちゃいない。笑


只今 ‘’してあげたい欲‘’ が

増してる彼。


「キーケースもいつ見に行こうか?」と

何かと忙しい人。


『あのさ、今仕事忙しいんだから

私との時間作るの無理しない事!!』


『時間に余裕がある時、いつでもいいから。

すぐ動けるように私が合わせるから。』


『わかった?約束ね!!』って言ったら


「はい、わかりました」とここは素直に

応じてくれました。


気持ちは嬉しいんだけどね。

でも、もう十分すぎるくらい

よくしてもらってるから。


何だかんだ贅沢な悩みです。