秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連絡と時間

いつもは連絡を取らない平日のある曜日。


私が、元々休みで彼も半休の日。


今は私が仕事を増やしてるから

出勤になってる。


最近、何かと彼もその曜日に出勤続き。


でも、私から‘’連絡‘’については

触れてない。


毎日べったりはあまり好きじゃないし


たまに、中休みがある方が

新鮮でいいと思ってる方。


今週は祝日もあったし

その曜日に連絡取らないか?と

彼から打診され。


『いいよー、大丈夫!!』と

返事して。


多分、いつも連絡取る時間とか

仕事終わる時間とか

電話で話す時間がね


決まってるし、わかってるから

何かいつもと違うのは

寂しいみたい。


たまに、言われる。

そんなこと。


決まった時間になると

彼はちょっとソワソワするみたい。


自分から言わないと

私からは何も言わないこと


彼はよくわかってるから

いつも、ちゃんと言葉で

教えてくれる。


素直に‘’寂しい‘’と

口に出して伝えてくれる。


だから、そんな時は

私も素直に。


何てことないやり取りや電話も


私たちにとって

貴重で楽しい幸せな時間。