秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忙しい冬

クリスマスにお揃いのキーケースを

買う予定にしてるのに


それとは別に私にプレゼントを

考えているらしい、彼。


遡れば去年からそれを買ってあげたいと

言われてた。


で、今年。


最近、仕事の合間や

仕事終わりに探し回ってる。


ただ、コロナの影響で

入荷してないお店が多いみたいで


店頭に私のサイズが

中々ない!!


この前も、電話で話してる時

4〜5か所探し回ってくれて。


一軒だけ素材違いで

少しだけ大きいサイズが見つかり。


彼が思ってた素材じゃないけど

素材は気にしないし

色を気に入った私。


何軒か回って、結局そのお店に

また戻ろうとした彼に


『お願いだから、もう家に帰ろう!!』


『もう十分探し回ってくれたし

歩きすぎて、運転しすぎて

疲れてる』って言ったら


渋々戻ること諦めてくれました。

でも、、、


「明日、もう一回あのお店行ってみる!


「行って無事買えたら明日仕事終わりに

会おう!!」って。笑


もう思いついたら即行動。

凄いパワーだな、いつも思うけど。


ちょうど私も彼が使えそうな物を

プレゼントしようと準備してたところ。


で、次の日彼はお目当ての物

無事ゲットできたみたいで

私の仕事終わりに会うことに。


プレゼントをもらったタイミングで

私も渡したら驚いてたけど

凄く喜んでくれて。


『色とか色々聞こうかと思ったけど

すぐ勘付いてオレにお金使うなとか

言われると思って』って言ったら


図星だったみたいで笑ってた。


お互いに‘’大事に使うねー‘’と

言い合って。


「次はキーケース買いに行こう」と彼。


何だか今年の冬は

忙しい。笑