秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後?

今年最後のデート、、、なはずだった日。笑


電話してる時から‘’年内最後だねー‘’と

言ってはいたんだけど。


会ってしばらくしたら

「今日で、年内最後?」


『最後だね』


「だいぶ空くね、次まで」


『ないよね、そんなに間があくこと』


そんなやり取りをしていたら

「俺はもう一回チャンスを狙ってる」って。


それ聞いて吹き出してしまって。


『どう考えてももう、無理でしょ。


「いや、どこかにチャンスがあるはずだ」って。


ダメだこりゃ。笑


結局、最後まで一応年内最後のつもりで

二人の時間を過ごして。


会った後のLINEも、とりあえず

会うのは最後のつもりで

一年間の感謝を伝えて。


まだ、もうしばらくは

連絡取れるから。


寂しくなるのは、まだ少し先。


会えた日は

ゴタゴタした直後だったから


「今日、気分どう?」


「体調は?」って心配してくれて。


思ったよりも、波はなく

落ち着いてる。


だから、最後までこのままがいいな。

あまり心配かけたくないから。


時期が時期だからなのか?

彼は先の楽しみを

何か見つけてないとダメみたいで


もう、来年のプレゼントを

下見しだした。笑


二人共、誕生日は春。


にしても、気が早い。

まだ今年終わってない。


ついこの間、クリスマスプレゼント

交換したところだよ?


何言っても聞いちゃいないから


本人楽しそうだし

しばらくは放っておこう。笑