秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

拗ねる人

電話で話す時間が長い分

どうしても余計な話が出ちゃう。


この日もそう。


この関係だけじゃないだろうけど

彼はいつも


「俺といて楽しくないな、面白くないなって

思ってほしくない」って言う。


私が職場の人と昔の恋愛で

時間の無駄だったな、とか


何であんな人と付き合ったんだろう?とか

少なからずみんな経験あるよねって話を。


そしたら、話を聞いてた彼の声が

どんどん小さくなって。


「俺、そんな風に思われたら嫌だわ。

ショックだー絶対」って。


別に彼の話じゃないのに。


よほど嫌だったのか話の途中で

「はい!もう、この話は終わり!!」って。


拗ねちゃいました。笑


たまに、ある。

彼が途中で話を終わらせること。


女同士でこんな事話したよーとか

この関係のあるある的な話をした時。


「はい、もう終わり。次!次の話!」って。笑


明るい話題にしたかったのか

『何だかんだ来年も何も変わらず過ごしてそう』


って私が言ったら


「俺は、来年色々考えてるからな!」


「だから楽しみにしといて」って。


何を考えてるんだろ?笑

ある意味怖いけど。


最近私が

‘’楽しみは来年に回してる‘’って言ってるから?


いつもは、何かモヤモヤしても

言葉のやり取りで寂しくなっても

すぐ会えてた。


でも、年明けまで会えない今は

先の事を考えながら楽しみを作って

過ごしてるらしい、彼。


女子だな、やっぱり。笑


連絡もあと数回。

仕事で顔合わせるのもあと1週間。


あっという間に年末です。