秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

願う

クリスマスプレゼントに

お揃いで買ったキーケース。


見るだけでニヤけちゃう。

嬉しいなぁ、お揃い♡


最近は電話の最後でもLINEでも

「年内、あと少しですが最後まで

宜しくね」と彼。


振り返りもほぼ毎回。


『連絡あと○回だね』って言ったら


「そういう事言うな!」と怒るから


『でも、仕事ではギリギリまで会えるし♡』

って言ったら


小さい小さい声で

若干、不貞腐れながら


「まぁ、そうだけど。」って。笑


連絡取らない期間9日間。


『いつもと同じくらいだね』って言ったら

この言葉が気に入らなかったらしく


また、声のトーンがどんどん落ちて。


「俺だけか、こんなに寂しく思うのは。」と

また拗ねた。


『何でそんなに毎回電話の最後に

テンション下がるの!?』


「連絡取らない間、俺は何を楽しみに

頑張ればいいんだ?」


「何をすればいいの?」って。


もう、かける言葉が見当たらず

笑うしかない。


気分変えてまた一緒に

あーしようこうしようって

彼が考えて色々言ってくれるけど


どこか空返事な私に


「全部、来年その時に考えればいいと

思ってるだろ」なんて言われて


見事に図星。


「そんなんじゃ遅いからな!

俺はもっともっと前から考えて

動いてくから」って。


温度差は相変わらずです、私たち。

女子脳な彼も変わらず。笑


日に日に寂しいと嘆く彼だけど

とにかく無事に今年が終わって


‘’いい一年だった‘’と言えるように。

色々あった今年は特にそう願うのです。