秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

わがまま

普段当たり前にとってる連絡も

今は、少し気をつかう。


また、、、なんて言いながら

次の日も彼にLINE。笑


確認し忘れてたことがあったし

誕生日おめでとうを

伝えたかったのも本当。


何してるかな?って気になってたのもある。

でも、何よりも私が彼に連絡したかった♡


この日は私が、一瞬外に出る時間があって


彼に『今から少しだけ出るよ』って

ちゃんと伝えたのに


彼から返事がきたのは

私が家に戻る時で

タイミングが合わなかった。


仕事中だもの、仕方がない。


「電話で話したかったのにー」

なんて言うから


『タイミング合うかな?と期待して

ちゃんと出るって言ったのに。』って。


何とも残念そうにしてくれたから

ちょっと笑っちゃった。


『美味しい物が食べたい!!

化粧してキレイな服着て出掛けたい!! 』


ずっと家の中で

楽しみがない私のわがままにも


「美味しい物は○○か○○に

食べに行こう」


「化粧してキレイな服着て

俺とお出かけしよう♪」って。


彼からのLINE見て吹き出した。


私が思ってた以上に

ちゃんとした答えだったから。


知らない間に季節も変わって

少し置いていかれたような気分だったけど


やっぱり彼のお陰で

気持ちもあがって


外に出るのも

彼に会うのも楽しみになった。


次の日、誕生日の彼に

‘’お誕生日おめでとう‘’を伝えたら


「そういえば、俺誕生日だったな」って

また色気のない返事。


「明日は、母親と銀行や役所に

デートだ」って。笑


毎年、自分の誕生日には興味がない人だけど

無事おめでとうが言えて良かった。


この日も最後のLINEで

『また連絡するね』って言ったら


「時間がある時は連絡してね」って。


外に出られるまであと少し。


毎日、何てことない私の話に

彼が付き合ってくれるお陰で

気分転換にもなって。


いつもは、電話が多い私たちだから

こんな時間も新鮮です。


何より今、限られた時間の中で

いつも以上に私との時間を

大切にしてくれる彼には感謝しかない。