秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

変化

この関係が始まって丸5年。


離れている間に考えていたこと。

彼が描く私たちの‘’未来‘’について


腹を割ってお互い本音で話をする機会が

ありました。


なので、かなり具体的。

凄くリアル。


ここまではっきりした言葉

彼から聞いたのは初めてで。


もちろん、聞かれたのも

私が話したのも初めて。


でも、確定じゃない。


どうなるかは、その時次第。



だから、それまでは

彼が提案した

‘’2つのこと‘’を。


未来に向けた準備。

まず今、出来ることを

二人ではじめることに。



きっとね、自分の言葉や行動で

気持ちをわかってほしいんだと思う。


今まで以上に

彼からの、その想いが強い気がする。


色々あった私たちだから、余計かな。



‘’ステップアップしたお付き合い‘’


彼が言った言葉通り

今までとは違うお付き合いが

少しずつ始まりました。


とにかく今は二人で

一日一日を

楽しみながら


穏やかな日々を過ごしてます。