秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

忘れてた!!

色々ありすぎてすっかり忘れてたけど

もうすぐ、彼が嫌いな連休が。


少し前に会った時

一瞬、連休の話になって


何も、気にせず話してたけど

後からLINEで


「もうすぐ連休だから今のうちに

しっかり充電しとく!!」って。


女子脳全開。笑


この時初めて、あ!嫌いな連休かって

気がついた。


でも、ついこの間も

間に一日だけ挟んで結局

3日続けて会ったし


毎週、一応ペース変わらず会ってる。


だから大丈夫じゃない?

なんて思う私だけれど。


そんな事、怖くて言えない。


「連休前に何とか会いたい」と彼。


が、しかし。

生理次第なので、微妙。


仮で会えるよう予定してくれてる

日があるんだけど


「その前日には、(生理)終わってると

俺は思う!!」って。


もう、手に負えない。笑


もし、その日が無理だと

連休終わるまでは会えない予定。


一応、そのことも念の為に

伝えたら


「えぇーーーーー!!!!」って


物凄い声だして電話先で叫んでた。


連休前はだいたい、いつも

こんな感じの彼。


私たち、もう6年目に

入ってるんだけどね。